サンソスウ

アヤスミスのブログ

今日の落書き4/7

今日は録画したまま放置してしまっていた、映画「ロード・トゥ・パーディション」を鑑賞。

録画していたくせに面白いのかどうか半信半疑で観始めたけれど、思いのほか引き込まれてしまった。トム・ハンクスがギャング役というところが半信半疑ポイントでしたが、観て納得。安心のトム・ハンクス クォリティといったところでしょうか。
ラストはあまり好きな感じではないけれど、この映画「子連れ狼」のハリウッド版ということなので、元ネタに沿っているのかな?と。

子連れ狼」観た事ないのですが。

 

さて、ジュード・ロウ演じるサイコ野郎が存在感あったのが印象的で、お絵描き挑戦してみたけど...。 うーん。誰?w うん、またがんばろう...。

http://instagram.com/p/mfnS20PGik/

Instagram

 

大恐慌時代あたりのギャングもは、ストーリー以外にも、ファッションや自動車など当時のデザインに惹かれるものがあります。

 

【おまけ】

長毛種のネコちゃん描いてみたく、挑戦したけどはっと気がついたら歪みまくって本気でぞっとした。強引に水彩色鉛筆で着色したけど、もちろんどうにもなりませんw

というわけで、気を取り直してジュード・ロウ描いたのでした。

ジュード・ロウも歪んでるけど!(泣)よし、またがんばろう...。

 

http://instagram.com/p/mfkE2oPGty/