サンソスウ

アヤスミスのブログ

今日の落書き4/14 と以前の落書きその後

急に思い立って模様替えと不要品処分をしたら、腕全体が疲れてプルプルしております。

 

f:id:eightutoys:20140414231936p:plain

そういえば、前に描いていたニャンコとウサちゃんはこんな感じになりました。目的かはたまた方向性か。途中何か見失いましたね感を誤摩化すようにひたすら隙間を埋めて、3月中には終わっていたけれど、この絵自体も色んな紙に埋もれて今日久しぶりに掘り出されました。

そもそも、最近家にいてもリラックスできないなーという時は上手く片付いていない時が多く、定期的に捨て魔が降りて来る。捨て魔が来たりてゴミを出す。でも、毎回どうしていいかわからないものも色々発掘されて達成感が低くて残念。用途不明のパーツ類が一番困ります。

 

手がプルプルしすぎるので今日はこんな感じで。

http://instagram.com/p/mxe3O8vGtR/

Instagram