サンソスウ

アヤスミスのブログ

今日の落書き4/13

家族がスター・ウォーズ祭りに乗っかって、EP1〜EP3をずっと観ていた。

放映の詳細は以下で。

STAR WARS™ まるごと全部見せます! そのフォースに迫る | 洋画専門チャンネル ザ・シネマ

私もスター・ウォーズは好きだけど、子供の頃の夢中になった旧3部作だけで充分ですよ派で、かつてEP1を張り切って観たものの、その後は新3部作には食指が伸びず、EP3に至ってはいまだに観ていなかったという。

結局、「なるほどなー。」と合点が行った点は多々ありつつも、EP4以前の事情を知ってしまうと、EP4以降もやるせなくなっちゃうというか、悪はなるべく悪のままのほうがやっぱ面白いなあと。私はユアン・マクレガーが好きなので、彼がオビ=ワン役で出演している事が救い。しかし、美術はほんと素晴らしいと思います。

 

そういうわけで、マスター・ヨーダ。なんで描けると思ったんだろう...。

こういうの夜描くもんじゃないなという訳で、今宵はもうギブアップー。

 

http://instagram.com/p/mvMZPUPGmv/

Instagram

もっと書き込むなり修正なりしたいが、ヨーダ先生ってば、けっこう頭皮がややこしいのね...。