サンソスウ

アヤスミスのブログ

「光る!コップのフチボーン」(シークレット)がiMacの上に舞い降りました。

買い物のついでに、いわゆる”ガチャガチャ”がいっぱいある場所を覗いてみた

先日通りすがりに目にして驚いた「コップのフチボーン」が何台もあり、意外と人気あるのかな?と思った。しかも蓄光のものも登場していた。どちらも300円。こういう細かいものを勢いで買い、すぐ飽きて処分...を繰り返した事がある為、反省して最近は全く手を出さないのだが、魔が差してしまい「ガイコツはやっぱり蓄光でしょ!」と、何が「やっぱり」なのか意味不明な動機と勢いで蓄光の方をトライしてみた。

カプセルを開けみると、あれ?何だか様子が違うブツが...。

いきなりシークレットかい!ノーマルの骨で十分だったのに...。

 

持て余したので、とりあえずiMacの上に居てもらうことにした。無駄にリアルで気持ち悪い。

少し前にSlipKnoTのANTENNAS TO HELLを聴いていたので、ボーンさんを歓迎する意向でまた再生してみた。デスやらヘルやら的な共通点があるようで、実際は相性は特に良いというわけでもなく、ビキニ着用効果によりただ異彩を放つのみのボーンさん。これが暗くなると怪しく光る訳です。ビキニ着用で充分怪しいのに。

http://instagram.com/p/kR6hLzvGua/

Instagram

それにしても、iMacのてっぺんにジャストにフィットしすぎる。

iMacは本当に薄くなったなあと再認識。

 

他のガチャガチャも「狂ってる」言って差し支えないラインナップ多数で、なんだかんだ言っても日本って平和なんだなあと実感した建国記念日でありました。