サンソスウ

アヤスミスのブログ

レース風刺繍

 

手芸は時々しかやらないので、とても歪ですけれども...。

f:id:eightutoys:20140401222617j:plain

 

 気候もすっかり春っぽくなりましたね。

そうこうしているうちにすぐ初夏になりそうなので、冬っぽかったこのブログの背景を春夏使用にチェンジしたくて、その背景画像変更のテストにも使ってみました。以前は冬っぽかったので。

 

 

これはとっても簡単で、一時間もあれば余裕で完成します!

作り方は...

 

 

 

色画用紙に白のボールペンで落書きしただけ(笑)

http://instagram.com/p/mP8YhEvGhf/

色画用紙に白のボールペンで書いたものをスキャンしてみましたよ。

 

どちらも出来がいまいちなのは事実...。

 

今度きちんと図案考えて、じっくり丁寧に書いてみようかな。

 

という訳で、

エイプリルフール2014

今日の落書きで参加してみましたー。