サンソスウ

アヤスミスのブログ

今日の落書き4/10

仕事でささやかな成果が出せ、珍しく褒められ「この調子で頑張ってください!!」とか激励され、いや、まぐれなんですよねー。しかも同僚の方が断然デキるし。と心の中でつぶやく私であった。

 

ちょっと前に「自己肯定感」が話題になってるのは知っていて、でもよくわからんと思ってスルーしていた。私は「自己否定」は本当に良くないと思う一方「自己肯定感」もあまり意識すると良くないっていう気持ちがあるようだ。そして、「自己肯定」とは無意識に一定の距離を置いているんだなと先述の出来事で気がついた。

結局、否定したり肯定したり頑張ったり頑張らなかったり、微調整しつつが一番良いのかもと思う。

http://instagram.com/p/mndb6PPGr9/

Instagram

さて、シグノのエンジェリックカラーon白い紙、細ーいポスカみたいだなと思った。

照明が電球色なので黄ばんだ写りになってます。

 

 

http://instagram.com/p/mneqxzPGuH/

Instagram

 

それで、リアル猫以外の猫耳に興味はないけれど、アフリカ系女子+猫耳ってどんな感じだろうかと思いついた。口が若干キモい。

 

(未熟者のくせにアタリをきちんと取るという事を怠った事を、ここに正直に告白します。)